事務・業務代行

新しい取り組みにチェレンジ。プロジェクトのスタート。ビジネスの拡張・・・。
立ち上げや準備、フロー構築から運営・管理まで、担当するマンパワーにお困りではございませんか? 導入時は特に経験値・予測値が必要です。アナザアソシエイツでは、さまざまな業種・業務のサポート経験を持つスタッフが、一時的、または継続的に御社のサポートを致します。

業務の一部から全ての受託まで、ご希望に沿うスタイルでご支援することが可能です。受託内容は一企業ごとにご相談と打ち合わせの中で確定して参りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 人事総務 (求人/入社退社手続き/勤怠/シフト作成と管理/給与明細発行発送/HP情報更新/商標登録手続きサポート/JANコード取得と管理)
  • 経理サポート (顧客管理/店舗売上管理/POSレジデータ集計)
  • ファシリティ (メールアドレス取得・設定/NTT・清掃ゴミ回収等手続き)
  • カスタマー・サービス (お問合せ窓口/メルマガ配信/書類作成発送)
  • 店舗運営 (備品・消耗品手配窓口/スタッフ問い合わせ窓口)
  • オンラインショップ運営 (ECサイト作成・更新/受注発送)
  • 広報 (Facebook作成・運営/取材対応)
  • 営業 (取引先対応/営業事務)